news and information

Information

8月19日(金)より、工房、ギャラリー共に通常営業をしております。よろしくお願い致します。

 

家具/Tableのページに、「T-31 ウォールナットのサークルテーブル」をアップしました

                                   (2016/8/7)

家具/Deskのページに、「T-10 山桜の学習机セット」をアップしました。(2016/7/31)

 

 ◇2016年4月からのギャラリー営業日は下記の通りです。

      営業日 :金・土・日・月及び祝祭日

    ◇営業時間:11:00~16:00

    ◇メールアドレス:mori@mountain4.info 

 

◇2015年11月に二人展をさせていただきました「くらしのうつわ 土の花」さんでこの度、

 森俊宏の木工作品と、森由紀子のフェルト、及び染色作品を常設させていただく

 事になりました。
 詳細はこちらをご覧ください。

 

◇Blog「森記」を更新しました。(2016/8/22)

◇Blog 那須の暮らし を更新しました。(2016/8/14)

 

◇現在ホームページ移転中につき、何かとお見苦しい点があるかと 思われます。

 完全移行までいましばらくお待ち下さい。(2014/9/3)

 

今月の2枚

・Brigitte Bardot:Best of Bardot

 

・Joao Gilberto:1958~1961

 

BBといえば車好きならベルリネッタ・ボクサーですが、このBBはブリジットバルドーさんです。

フランス語歌謡はなんだかオシャレなようなけだるいような、私的には「仕事しないで空でも見てようか」と、なるんですね。映画もイイけど歌もBB。そういえば「フランスギャル」なんていましたね。「おフランスザンす」もいましたね。なんだかアナログでどうもすみません。

 

 

ジルベルト、ジョビン、ヴァニシウス、ニウトン、etc・・・今なお鮮やかな輝きは、この時代に集中していたかのように感じます。トッキーニョだっていいけど、やっぱりこのギターが素朴で好きです。

 

 

 


Information

◇8/24(水)~9/4(日)まで、

 茨城県ひたちなか市の

 「ぎゃらりー マドベ」で開催

 されるグループ展に参加致します。

 詳細はこちらをご覧下さい。

 

◇ただ今、オーダーが大変込み合って おり、御注文から納品までかなりの お時間を頂いております。

 現段階での納期の詳細に

 関しましては、

 0287-64-4952、または、

 mori@mountain4.infoまで

 お手数ですが御問合せ下さい。